fc2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

03 2012

レッグウォーマー。

朝はだいぶ冷え込むようになりました。

っということで
ジャカード×リブのレッグウォーマーを縫ってみた
写真 2012-10-03 15 04 33

2本目に作った右足のほうが好きかな。
最初に作った左足のは生地が足りなくて継ぎ合わせてて、それでも足りないのでリブを長くしてみた。
けど、やっぱり上側のリブはこんなに長くないほうが可愛いよね

私、かなりレッグウォーマーを愛用します。
家ではレギンス+レッグウォーマーというのが定番。
靴下は爪先が窮屈に感じるので苦手で、、、こうして解放されてると快適です。

次はネックウォーマー作ろうかな。

スポンサーサイト



2 Comments

あやぺち  

ゆびさき

やっほー^^おひさしぶりです!
レッグウォーマーかわいいね♪わたしもはきたいんだけど、指先こそ!それこそ1度は温度低いんじゃないかと思うくらい冷たくなっちゃって、もこ靴下をはいてもっふもふあるいています・・・笑)
でも短いなって思っていたので(すねの半分くらいまでだから)組み合わせ、ありかもなぁ~♪

2012/10/07 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

aya  

あやぺちちゃん

どもども〜^^♪
指先、私も冷たくなるからほんと冷えるときは靴下もはくんだけどね。足首を暖かくするといいと聞いたので、靴下+レッグウォーマー、可愛いし冷えにもいいと思う〜^^

2012/10/09 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment