FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

16 2013

UPできました

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


先程「ないないない」と探していたアレは、無事見つかりまして。

PCに写真を取り込み、商品ぺージにも着画をUPすることができました。



ぜひご参考になさって下さい。



「フレンチコクーンワンピ」は、私、特に気に入ってます。

シンプルではあるけど、でもシンプルだけじゃない という感じの。

こういうコンセプトのお洋服を作って行きたいな、って、、、


openしてからのご注文で一番人気なのは「ドレープネックワンピ」か「ギャザースリーブニット」か、というところなのですが、この子たちもやはり、自分でも普段よく着ているアイテムです。

以前は”方向性”ですごく迷ったり悩んだりして行き詰まっていたのですが、なんというんでしょうね。

なんかブレずにやっていけそうな感覚です。

スランプに陥ったらここに戻ってくれば大丈夫なのかもしれない。



ところで、冒頭のアレの件。

私の記憶にあった

『白地にイチゴの絵がプリントされたナイロンポーチ』の中

ではなく、まぁ、ここに入れてそうだな、という引き出しの中にそのまま見える状態でありまして、、、


その『白地にイチゴの絵がプリントされたナイロンポーチ』そのものは見当たりません。

今あのポーチに何が入っているのか気になるところですが、今また探し始めても仕方がないので、ここはぐっと我慢して、いつか ぽっ と出て来ることを待つ事にします。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment