FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

14 2013

最近のまとめ。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


なんだか仕事に追われておりましたが先程一区切りつきまして、無事 荷物の発送が終わりました。。。

ひとまず  ほ。   です。

パターンと作品数点の製作の依頼でして、今月中には全部UPの予定〜


ショップの新作のほうがすっかり止まってしまっていましたが、明日から再開します!


全然 旬の話ではなくなってしまいましたが、GW中、初めて富山のチューリップフェアに行ってきましたよ。

行列並んで登ったチューリップの塔(?)のでっかいチューリップ像。
写真 2013-05-06 10 23 52

チューリップ畑。(「畑」なんて言う?! 「花壇」かな)
カラフルで、色々な配色のチューリップ群が作られていてとっても美しかったです
思っていたより見所満載でした。
最終日だったので、お花たちのやや頑張り尽くした感は否めませんが。
写真 2013-05-06 10 30 15写真 2013-05-06 12 36 16

うちの親は「混んでるよ〜」と散々言っていましたが、一応都会暮らしが長い私たちにとっては
「別に、ね。」
という感じ。こういう感覚の違いって面白い。

申し込めば 球根を収穫したときに送ってもらえるのですが、今回は見送りまして。。。

庭いじりが趣味の父に1人1コ(計3コ)、すぐに植えられる球根をお土産に買って帰りました。


それから、先日の金曜日は遠征してとあるライブへ〜!

もっのすごくパワーもらって満たされてきました。

名古屋だったのですが、途中FBにいろいろ書いていると名古屋のお店情報をお友達が教えてくれたりしてね。
ライブ以外全くのノープランだった私にはとてもありがたかったです。
写真 2013-05-11 10 37 41
何より、久しぶりの1人旅。
ゆっくりお茶したり
私だけが外泊だなんて、息子が生まれて初めてですよ。

翌日の土曜は旦那と息子も車でやってきて合流しましたが、、、顔見るとなんだか安心しました。
一日離れただけなのに。  ぷぷ。
で、3人でポケモンセンターに行ってひつまぶしを食べて帰りました。

だんだん生活スタイルも変わっていくものなのですね










スポンサーサイト



2 Comments

キュラス  

ayaちゃん、お久しぶり~♪
チューリップ公園に反応して思わずコメントしちゃいました(^_^)

私は砺波に住んでたから幼稚園のお散歩とか学校の写生会とかで行ったな~。チューリップタワー、今はあんな風になってるのね!私が小さい頃はもっと低くて赤と黄色のお花の中に入って園内が見渡せる感じだったよ。懐かしいなぁ。

一人旅、いいね!私も自分時間充実させたいな~。

2013/05/15 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

aya  

キュラスちゃん

久しぶりだね〜!!!
そっか、馴染みある場所だったのね^^
タワー、昔と違う?なんかね、塔っぽいものを登っていったところにこれがそびえ立ってたよ。遠くからでも目立ってた^ー^☆
長女ちゃんは1年生だね、おめでとう!!
子供も少しずつ手がかからなくなっていくから、なんていうんだろう、気持ちはいつも気にかけていないといけないと思うけど、いっつも一緒でなくてよくなってきて、だんだん私も自由に行動する時間が作れてきたなぁと感じてます^^

2013/05/15 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment