FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

19 2009

ランチBOX☆

こないだ仮縫い生地で作ったバッグをちゃんと作ってみました♪



キャンバスみたいな厚手の生地に硬い芯を貼って、ブロードの裏地も付けてます。

手で持つ部分と、肩にかけられるヒモの両方を付けたので、持ち運びは便利だと思うわ!

ちょっと気になるのはファスナー。
コイルの両開きのがよかったんだけど、売ってなくて。
ビスロンは合わないかなと思って、とりあえずコイルの普通のファスナーにしちゃいました。だから、片側からぐる~っとしないと開かないし締まらない。


そして今日、別のお店で探したらそこはコイルの両開きがあったんだけど長さが足りない!!!
70c必要なのに60cしかないの。
う~ん、両開きにしたい場合はビスロンになっちゃうのかなぁ。。。

ビスロン両開きなら比較的大きなお店に行けば手に入りそうだしね。


実は
こちらのランチBOXをクリスマスイベントでのプレゼントにしたいと思っています。

あ、この写真のではありませんよ。
まだ試作第一号ですから。

一回り小さいサイズも企画してますんで、「パターンをご購入頂いた方」と、「『お客様の作品集』にご投稿下さった方」それぞれ別に1点ずつプレゼントにします。
ご購入頂いて更にご投稿下さった方は、どちらの抽選にも参加できますよ


それから、もう一つイベント企画を今日思いつきました。
こちらは、ご注文いただいた方全員にプレゼントできるものになると思いますので
どうぞお楽しみに~


ではでは、
後日のイベントの告知まで詳細はお待ち下さいね


1ポチ、応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment