FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

14 2014

フレンチコクーンOP 半袖案。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。

FC2のブログ入力画面が変わっている。。。
今日からですか。
なんか新機能でもありますか。

ま、いいです。

昨日触れました ↓AT MIGLIのフレンチコクーンOP。
LO-05top.jpg

仮生地の半袖をピン打ちして付けてみました。
写真 2014-05-14 15 05 05

なかなかに いいですよねー。

もう少し裄丈が短くてもいいかもしれません。
袖口はもう少しだけ狭く。 かしら。


肩巾を小さくして、コンパクトなお袖を付けるのもいいな、と思ったのですが、
今あるフレンチの身頃を元にしてお袖を付けるには、それはちょっと無理がありました。

それはそれで、また別物としてやるかもしれません。
前か後にあきを作って、このシルエットのワンピを作りたいんですーーー。
身頃をもっと細くして。
  が、今、それはちょっと置いておきまして。



今パターンをお持ちの方が追加して購入できるように、
上身頃(上身頃全部ではなく、今回の新しいアームホールを写し取るか、身頃を元のものと継ぎ接ぎして使えるような状態)とお袖のセットで販売できたらよいかな、と思います。

新しく欲しい方はどうしたらいいかしら。
フレンチはいらんです
半袖がいいです
って方もいらっしゃると思いますので、
半袖は半袖で「ニットコクーンOP」的な新しい品番を作るといいでしょうか。。。




AT MIGLI では只今 作品のお写真ご投稿キャンペーン開催中です。
bbscampaign-2.gif

抽選プレゼントの企画があります。
期間を長くとっていますので、これからお作りになる時間もまだまだございます。
今までにお作り頂いた作品ももちろん大歓迎ですので、是非ご参加下さいませ。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

 


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment