FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

03 2014

コクーンワンピ まとめ。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。

気持ちが ふー と 落ち着きました。
長くお仕事を抱えているとね、いつも気にかかってしまうので。。。
ようやく、です。
本日お昼前くらいになりますが、フレンチコクーンOPの半袖ver.を発売開始いたしました

早速ご注文もいただいております。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます


同時に、最初から半袖になった「ナチュラルコクーンワンピース」という新品番のパターンも発売開始です。

まとめますと。

既存の「フレンチコクーンワンピース」↓
LO-05top.jpg

本日発売「ナチュラルコクーンワンピース」↓
LO-07topA.jpg
これは、最初の写真の「フレンチコクーンワンピース」に本日発売の「半袖」を追加することで作る事ができるワンピースと同じものになります。

ですので、フレンチスリーブと半袖の両方のデザインを作りたい、という方は
「フレンチコクーンワンピース」と「半袖」の両方を揃えて下さいね。


ブラウスのアレンジもご紹介しています。
LO-07-BL.jpg
これはこの「アシメタックSK」の生地と同じですな。
写真 2014-02-27 14 29 31
スカートの残布のためギリギリ無理矢理で裁断したのですが、お袖がやり直しになってしまい生地が足りなくなりました。
何かないかーい?と生地を掘り返して探したら、このストライプ生地を発見。
この生地も、以前にショップのサンプルで使っています。
ショップ内を隈無く探していただきまして、見つけられた方には、、、




いえ、何もありません。ふふ。
最近なんだかグリーン系の生地が多いような、、、




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

 



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment