FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

08 2014

2014上半期を振り返る。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。

2014年も後半に差し掛かりましたところで、
今年の前半の自分を少し振り返ります。


まず。
1月。月末に家の引越し。約2年振りのマイホーム。

2〜3月。
新生活に馴染む期間で、何かと落ち着かない時期を過ごす。
そんな中、お休みしていたお仕事の再開なども。。。
3月は新しいご縁、気付きなどもあり充実。

4月。
また気持ちを新たに新年度のスタート。
AT MIGLI も昨年に再オープンしてなんとか1周年を迎える。
思ったように行かないことも多く落ち込んだりやる気が出なくなったり。
この月は辛かったかもしれない。
そして、ふとしたきっかけで何年か振りにピアノの練習を始めた。

5月。
段々と仕事が忙しくなり、「仕事」と「家のこと」のバランスが難しくなってくる。
でも、出産〜子育てが一段落してきて、また仕事に力を入れる時期がやってきたのかも。
この辺の切替えは、急にも出来ないし、かと言って何もせずにいれば何もないままなのかもしれない。
なんか、そういう今までとは違う流れがきているような感触。

6月。
引き続き、仕事が忙しい。そういう面でいえば順調といえるのか。。。
やりたいことは沢山あるけど、全く手がまわっていない。
(、、、自分がついていけていない。)
日々運動不足が気になっていたので、母の通う女性専用フィットネスに私も入会。
自分の為の時間も作り、ただ流れるままに過ごすのでなくメリハリある生活を。


思いつくまま。こんな感じだったかなと。


今年始めから付け始めた日記は、先月から書かなくなっています。
どうにも面倒で出来ない性分みたい。
Nikki.jpg

そして同じく、計画的に進めたくて作ったAT MIGLI の予定表。
こちらも全然ダメ。
写真 2014-07-08 14 52 27

続いているのはピアノ。出来るだけ毎日、30分~1時間。
高校卒業まで習っていました。
実家を離れている間も両親は大切にとっておいてくれて、今回の引越しとともにまた私の元に。
ピアノは、10代の私にはとても重要なものでした。
壁1枚隔てて、今、仕事机とピアノが並んでて。何かいろいろと感じるものがあります。
写真 2014-07-08 14 54 39


後半は「こう行くぜ」なんていう宣言はしませんけども、


反省、改善すべきところはし、後半に生かす。

よかったところは継続できるよう頑張ってみる。

うん。




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

 

 






スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment