MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


26 2015

いろいろと同時進行中。。。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


本日2度目のUP。

只今、3型同時進行中で、3型同時に発売開始予定です。


こちらの『太タック&ギャザーSK』と、
2015-05-11 14 21 00_Fotor

こちらの『細タック&ギャザーSK』と、
 2015-05-13 17 26 11_Fotor

あとは『ペチコート』になります。


パターンやレシピも順次出来上がってきておりますが、
むーーーー、まだ時間はかかりそう。
2015-05-26 17 42 55_Fotor


『太タック』と『細タック』は
前スカートだけ異なっていて、あとのパーツは同じです。

ですので、
前スカートのパターンだけ単体での購入もできるようにしようと思っています。


例えば、
『太タック』作ってみたけど『細タック』もやっぱり欲しいな。

と思った場合は、
あとから『細タックの前スカートのみ』を購入していただければ
『太タック』で使った後ろスカートやベルトなどのパターンと組み合わせて作れるということですね。


今週のUPを考えていたのですが
他のパターンのお仕事も入ってきているため、予定が遅れております。

来月初旬になりそう、、、かな



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

- 0 Comments

Leave a comment

