MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2015

開花!

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


毎朝、花壇のお花たちを見に外に出ています。

花殻の手入れをしたり。
成長具合を観察したり。


花殻を摘んだり雑草を取ったりするのも、
週一などでまとめてやると大変だし
大変だとやる気もなくなっちゃうけど。

毎日やっていれば少しの時間で済むのでいいですね。



うちに迎えてから5年は経ったと思います。
引っ越しで環境も変わり、
葉が落ちたり枯れそうになったりして色々ありましたが
オリーブの木に花が咲きました
2015-05-29 8 11 32_Fotor


それから、今年の春になって植えたばかりの
ガーベラとダリア。
2015-05-29 8 11 56_Fotor
ガーベラは少し前に植えていて、これが2つめの花。
根元のほうにも蕾が待機しています。
ここからぐんぐん伸びてくるんでしょうね、楽しみ。

ダリアは咲きかけのを買ってきて週末に植えたばかり。
綺麗に開花しました。
これも、別の蕾が膨らんできてる。


私は フワフワヒラヒラしていっぱい咲くのよりは、
こういう、花びらがはっきりとした大きめのお花が好き。かな。

一輪ずつ、どん、と咲くようなやつ。

もうすぐチューリップを植えていた場所が空くと思うので、
何を植えようかな。

いや、またチューリップを植えるために空けておいたほうがいいのかしら!?


↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

