MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2015

久しぶりに着てみました♪

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


暑いのかなんなのか分からない気候ではありますが、
とりあえず、半袖を着る季節になってきましたよね。

今日は何を着ようかな、と迷い。。。

久しぶりにこのワンピースを。
ファイル 2015-06-10 8 49 54_Fotor


AT MIGLI の『ニットフレンチワンピース』です。

去年は一度も着なかったようなーーー。


なんかねー
すごくいい感じ、な気がします。
定番ボーダーなのが またいいのかも。

衿ぐりにダーツが入っていますが、これが
デザイン的にも パターン展開的にも かなり気に入っているので
これの半袖作りたくなってます。

朝からぐるぐると妄想モードに。







「やる!」

「休む!」

「目標(区切り)をきちんと決める!」



前回宣言しました件。
引き続き、頑張っております。


そして現在の「目標(区切り)」である


『AT MIGLI の次の新作UPまでは美容院に行かない!』

『UPしたらランチに行ってもいいよ!』




これ、できれば金曜あたりにはUPしたいんですが、
まだ何ともわかりません。

でもね、やっぱり、
小さくても「目標」を立てて行動することは大事ですね。
改めて感じています。




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

