MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2015

新作パターン UPしました

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。

先ほど発売開始いたしました。
よろしくお願いいたします。
LS-04top1.jpgLS-05top3.jpg

LS-06oki1.jpg


次に何を作ろうか、まだ決めかねています。

夏に向けて、、、


さらりと着られるガウチョパンツ。
さらりと着られるワンピース。
さらりと着られるブラウス。



まぁ要するに、涼しげなアイテムですよね。

あんまり難しくないのがいいですよね。



リネンなどが合うアイテムを
何か、ね。


あぁ、そういえば!
これ、仕上げたかったのでしたー。
写真 2014-09-11 14 44 19



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

