MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


24 2015

迷宮から脱出→サンプル作製準備!

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


私の仕事部屋は家の南西に位置します。

午後はぐんぐんと暑くなってきます。。。。

はぁー 


さて、「生地選び」の迷宮から無事に脱出しまして
早速サンプル縫いに入ろうか、というところです。
トワル(仮縫い)から修正を入れ、
新しいパターンを出力して準備OK!
FullSizeRender 2_Fotor

左が前タックタイプ。 右がギャザーフレアタイプ。
 2015-06-17 17 06 29_Fotor 2015-06-17 17 02 38_Fotor

上の写真のパターンを見ると、かなりシルエットが異なるのが分かるかと思います。

サンプルは各2点ずつ作ります。
それぞれ丈を変えたアレンジにし、生地の雰囲気も異なるものを選んでみたので、
仕上がりが楽しみ




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです



- 0 Comments

Leave a comment

