MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 2015

basic recipe 更新 & 新作サンプル

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


先ほど、AT MIGLI のオリジナル『basic recipe』を更新しました。


今度の新作パンツに向けて

既存の
「スラッシュポケットの縫い方」、「ウエストベルトの縫い方」の2タイトルを改訂。

新しく
「腰ポケットの縫い方」 を追加しています。


デザインごとにお付けするレシピでは伝えきれないことなどもありますので、
このように 独立した『basic recipe』を参考にしていただいております。

ショップにいらした方はどなたでも
ダウンロードしてお使いいただけるようになっていますので
ぜひご利用下さいませ



はい、そして次の新作パターンは2型。
サンプル計4点が縫いあがっております。
そのうちの2点をご紹介。。。


まず1型目は「ロングフレアパンツ」です。
ウエストにヒモを通しますが、これはまだ通していません。
IMG_3248.jpg
このサンプルは実際の丈より8cカットしていますので
ロングといっても短めの仕上がりになっていますよ。


そして2型目は「タックワイドパンツ」。
IMG_3243.jpg
こちらは、実際の丈より5c長く作っています。


2枚を重ねると、シルエットの違いがわかります。
IMG_3250.jpg


着画はまだ撮影していませんので、
ご紹介できるまで、もう少しお待ち下さいね。




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。