MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2015

イベント終了と生地の整理。。。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


AT MIGLI の7周年イベントには
たくさんの方にご来店、ご利用いただきまして
本当にありがとうございました



現在は小4の息子の夏休みが始まり、
毎日どう過ごそうかと悩んでいるところです。
食事の準備がネックなので、ここは逆手にとり、
ランチは毎日息子と一緒に作ることにしてみました。

本日は、息子リクエストによりチャーハンです


AT MIGLI のほうは
夏休み中は、次の新作を進めつつ、
縫製レシピの見直しや、ショップページのリニューアル作業を
進めていきたいと思っております。



さて、夏休み中の計画として家中の整理整頓も断行いたします。
要らないものは処分します。

(ここで宣言することが効果的なのではないかと思いまして!!)


手始めに、やっかいな生地の整理を。。。

FullSizeRender.jpg

今年も小学校のバザーに出そうと思っています。
パンダさんの段ボール箱は既に一杯に。

更に、箱の上の生地。

床に広がった端切れさん達。



大変なのは端切れですよね

小さい巾着袋などを大量に作って、あとは処分かな。。。

簡単に作れるのって巾着しか思いつかないんだけど。
簡単といっても、時間はかかるけれどね。

ある程度まとまった大きさのは、
「カットクロス」として出すことにしようかなぁ。


などと、迷っているところでございます。
なんかいい方法はないかしらー。。。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

