MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2015

初 USJ 。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


先週後半、ショップをお休みしまして
旅に出ておりました。

行き先は初めてのUSJ
息子と二人で一泊二日です。

ずーっと行きたかったんです。

楽しそうなアトラクションがね。
あんなのや、こんなのがねーっ。

息子は『妖怪ウォッチ』のが楽しみで。

エクスプレスパスを付けて色々楽しみたいと思っていたのですが、
このパスで乗れるアトラクションはどれもこれも、息子が「怖い」「嫌だ」と拒否。

USJは1日だけのつもりでしたが、
結局2デイズパスにして、のんびり、ゆるーりと過ごしました。
そして私が乗りたかった、あんなのやこんなの。は全然乗れずに終わりました。

まぁいいです。

子供が楽しめたみたいだから。


残念だけどさ。。。 (しつこい)



初日は15時頃から入園。
それまで雨が降っていたからか、人口密度はそれほどでもなかったかも。
(翌日の混み具合でそう思いました)

18時過ぎたくらいかな、ハリポタのエリアに行くと、
何かわからないけど「30分」となっているので並んでお城(?)入って行きました。
(あんまりハリポタに詳しくなくて、
 行くまでの森の中風の道も、ジュラシックパークに向かっていると思ってたくらい)

入れるんだー。
中が観れるんだねー。

と、息子と二人ですっとぼけて気楽に歩いていると、だんだん不穏な雰囲気に。。。

昼間、何時間待ちとかの超人気アトラクションに並んでいるんだとやっと気付きました。
IMG_3331_Fotor_Collage.jpg
新しいアトラクションがあるのは知ってたけど、どういうものかはよくわかっていなかったんです。
注意書きを読んで直前で止める人たちもチラホラ。

でも、もうここまで来たから乗るしかないっ!
 
ってことで乗ったんですけど。

あー、えーっと、、、予想と違い、そこそこ怖い思いをしましたね 笑
すごく楽しめました。

心配だった息子のほうも、怖い < 楽しい だったみたいで。
高額な記念写真もしっかり購入してしまいました。


すぐそばのホテルに泊まるので、
夜のパレードも満喫。
IMG_3373_Fotor_Collage.jpg


長くなりそうなので、おしまい!

自分メモにもなるので、
二日目のお話もまた書きたいと思います




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

