MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2015

夏休みの課題にフリーパターンはいかがですか?

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。



子供の夏休みはようやく折り返し地点(あたり)かな。

わが家の場合、この時期の割に課題の進みが悪いです。。。
早く終わらせて、前学年から持ち越している問題集をやって欲しいのだけど!


毎年、新学期に体育館で「夏休みの課題」の展示があって見に行くのですけど、
女の子は中〜高学年になると手芸作品が多くなりますね

私もそうでしたねー。
ポシェット縫ったり、レース編みをしたりしました。


それでこれ、毎年おすすめしているような気がしますけどね

AT MIGLI のフリーパターンも、
夏休みの製作にはちょうどよいボリュームではないかな、と思います。


『AT MIGLI's Free Patterns』←ショップページに飛びます。

エコバッグやトートバッグ、
キッズスカート、キッズパンツ、キッズエプロン などいかがでしょう。
F-7top.jpgF-08top.jpgF-09top.jpg
キッズ向けのは、小学生が着るにはサイズが小さいですが、
作って小さいお友達にプレゼントしたりするのもいいですね。

よかったら是非ご利用くださいませ


多分、来年もご紹介すると思いますけど、、、
今より型数が増えているよう頑張りますねー




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

