MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2015

夏休みを振り返り。。。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


秋の虫も涼しげに鳴き始めておりますね。
約1ヶ月振りの更新でございます。


長かった息子の夏休みが終わり、平穏な日常を取り戻しつつあります。

8月中旬から、なんだか仕事も忙しかったのですが
今日やっと一区切りできました。



息子の夏休みの宿題はなかなか捗らず、
最終日の夜までかかりましてね。
それだけはイヤだと思っていたのにねー。もう。

そして、夏のあいだに家中片付ける!だとか言っていたのですが
キッチン周辺をやっただけであとはそのままに。。。

AT MIGLI のほうもなかなか進みませんで。
まとまって集中できる時間がないと、何かを作り出すっていうのは難しいですね。


そんなこんなで、
自分はどれだけ駄目人間なのだろうか、、、と
頭の片隅でいつも考えています。
完璧主義なのに、自分自身が全然完璧ではないので、
いつもそのギャップに苦しんでいるような感じ。

これも強い向上心ゆえ、と無理矢理 前向きに捉えまして、
今後も精進してまいりたいと思います。



さてさて。
8月後半、軽井沢に家族旅行に行ってきましたよ。

息子のリクエストで 

軽井沢タリアセンで遊んだり、

コルチナ・アドベンチャーランドでアスレチックをしたり。

アスレチックは思っていたより本格的!
私は体調万全ではなかったので応援に回り、
息子と旦那だけ挑戦しました。

ここ、まだ低いほう。
ファイル 2015-09-03 15 29 06_Fotor

かなりの高さ!
ファイル 2015-09-03 15 29 55_Fotor

ビューン って行くやつ!
写真 2015-08-28 13 54 22_Fotor


楽しそうでした




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

