MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2015

捗ったかもー。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


現在、次の新作を引き続き進めています。
『フレンチスリーブニット』
LT-12 knitLT-12-1.jpg

着画も昨日撮影できました。
もう半袖のシーズンでもないのですけど
下に薄手の長袖などを合わせたり、
暖かみのある生地で作れば、上にカーデなどを羽織ったりして合わせられるかなと思います。
IMG_3602-1.jpg

UPまでもう少しかかりそうですが、頑張りますね。


タイトルの件は昨日のことですが。
ちょっと出かけていたんですが、気分転換にもなり、仕事もメリハリついて捗ったような気分。
あ、気分、ではなくて、
多分、実際 家でやっているより効率よく動けたんではないかと。

車で10分ほどのところにPCを持ちこんで仕事できるカフェを見つけましてね、
Hooray!のyouさんをお誘いして行ってみました。

youさんも私も家でじーっと仕事をする毎日なので、なかなか出かけることがないんですよね。

仕事そのものも、日々の環境もなんだか似ているので
「あるある!」がほんと多い。 笑

なので、昨日はいろいろ話しもしつつ、仕事もしつつ、で、
短い時間でしたけど充実感がありましたー。

それでね、やっぱり出かける約束をすると、出かけるまでにまず「これやろう」って動くね。

帰ってから子供が帰るまでに「これ終わらそう」ってやる。

子供が遊びに出てから夜ご飯の時間まで「あとこれ終わるな」って、なんかこの辺はもう疲れてるけどやる。

夜、寝るまえの時間にも「今日できそうだからやろう」ってちょこっとでも進める。


これが毎日だとやっぱり疲れちゃうと思うのですが、
たまにはいい。
というか必要だなぁ、、、と。
在宅ワーカーさんには共通のお悩みかと思います。

人と会って話すのも大事ですしね。

外に出ないとおしゃれもしなくなっちゃうしね。もー。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

