MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


07 2015

新作プレビュー開始。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


昨日(遠足当日)、今日(遠足予備日)と、
子供のお弁当作りのため、いつもより小一時間早起きしました。

卵焼きの味がだいぶ安定してきた気がします 


新作のプレビューを開始しました。

『フレンチスリーブニット』
LT-12top4.jpg


オプションの衿も進めているのですが
一緒にUPするとなると更に延び延びになってしまいそうなので。

まずはこちらを。。。

パーツは、前後の身頃と衿布だけで、特別な付属も要りません。
このサンプルが夏〜秋っぽくて何なんですけどね。
私もこれから、冬に合うニット地を見つけて また作りたいな、と思っています

もう一度見直し等いたしまして
販売開始は明日10/8(木)の午前中を予定しています。

いつもどおり、一週間ほどの期間はポイントアップさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、この次は、、、?

このオプションの衿の他、
もう1点、既存アイテム用のオプションを考えています。

これからサンプル作成ですので、うまくいけばいいのですが




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです



- 0 Comments

Leave a comment

