MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


22 2015

フードver. サンプル。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


珍しく予定が多めの10月を過ごしております。

が、パターンのお仕事は立て込んでおらず、
お外は晴天続き。

家の中や外をいろいろと整える時間も取りながら
日々を過ごしているところです。


さて、
まだ完成はしていないのですが写真を撮れるところまで縫えました。
『スウェットプルオーバー』用オプションの「フードver.」サンプルです。
LT-11-op.jpg

冬に向けて! と思って厚手の裏毛を使ってみましたら、
丈の長いこのアイテムを縫うのは少し大変でした。

あと、フードの内側の生地をどうしようかと かなり悩んだり。


来週前半にはUPしたいと思っています




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

- 0 Comments

Leave a comment

