MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


02 2015

まずは1着目!& 寒くなったらこちらのフリーパターンはいかがですか

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


冷えるせいか腰痛が気になりだしております。
常時、ピリピリとキテます。

冬との境目は、『暖房をつけるか否か!』の戦いでもありますね。(そうなのかな。。。


先週から色々と生地を発注しておりまして
今日は早速、次の新作のサンプルを1枚縫いました。

ドルマンスリーブのトップスで、こちらはオフタートル。
ぴったし首に沿うのではなくて、少し離れています。
LT-13sample.jpg

けっこう薄手の生地なので衿はくしゃっとなるのですが
これはこれで、雰囲気があるかと。

衿ぐりのアレンジはあと2つ。
また縫えたらUPします。


さて、毎年冬に人気なのがこちらのAT MIGLI のフリーパターン。

『フライングキャップ』
↑ クリックで詳細ページが開きます
CIMG2273.jpg

ぜひぜひ作ってみてくださいね




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

- 0 Comments

Leave a comment

