MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


27 2015

「basic recipe 見返し始末」改訂しました

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


急に冬の寒さがやってきました。
雨風がとっても強いし、、、サブイ。

晴れた空が恋しいです。


さて。
新作を引き続き進めています。

相変わらず遅いのですが、進行してます。

あとは写真撮影と商品ページ作りかな。



今度の新作ドルマンスリーブニット
LT-13sample4.jpg

Vネックとボートネックを「見返し始末」にします。
それに伴い、AT MIGLI の 「basic recipe no.7 見返し始末」を見直してみました。
FullSizeRender 4


自分で作ったもの。 ですが。
改めて見直してみると
見にくかったり、これでは伝わらないなぁ、と思ったり。。。

それで、また何度も見直して作り直しています。


これが完璧、といえるものではないかもしれないけど
前のものよりは良くなっています

すでに公開中ですので、よかったらソーイングの参考にしてくださいね


それにしても
こういう コツコツと説明書を作る作業が自分に向いているとは思えないので。。。
好きなことを仕事にするための試練か何か、、、ですか。
めちゃくちゃに時間がかかるよー。






↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです




- 0 Comments

Leave a comment

