MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


30 2015

新作のプレビューを開始しました

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


『ドルマンスリーブニット』
プレビュー開始しました。
LT-13top5.jpg

発売は明日午後(時間未定)の予定です
よろしくお願いいたします。


今後の予定ですけど、あー、あくまでも予定です

次はワンピースを準備しています。
クリスマスのショップイベントをしたいなと思い、
この新作のほかに 何か小物パターンを、、、と
うっすらと考えていますけども!!

実現できるように頑張ってまいります




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです




- 0 Comments

Leave a comment

