MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2015

メルトンフリースで羽織りものを縫う。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


12月も 1/3が過ぎましたね。はやっ。

今年もやり残しが多くなりそうな予感がしています。 



次の新作ワンピ用に昨日注文した生地が届くまでの間に。

もう今しかないだろうってタイミングなので
久しぶりに仕事とは関係なく、自分の縫い物をしました。

縫う順番や仕様は、縫いながら考えます。
自分用だからいいのです。
途中、こんな大変なことにもなりながら。。。
melton0.jpg
どこをどう縫ってこうなったか分かりますか。 笑


メルトンフリースの羽織りです。
ヒザ上くらいの丈で、ストレスフリーなサイズ感。
既製品を探しても、お手頃価格で気に入るものはなかなか見付けられず。
meltonouter.jpg
日中それほど寒くない日もありますしね。
軽く羽織れて、ちょっと暖かい。
そういうアウターが欲しいなと思って生地を買ってありました。

思い付いたときにやらないとお蔵入りになっちゃうからー。




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

