MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


25 2016

次回新作 ドロップショルダーOP。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです


年越しをしておりました新作ワンピース!
ようやく メドがたちました。

今週木曜〜金曜にUPいたします。

衿は「ボトルネック」「Vネック」の2通り。
ポケットも「パッチ」「スラッシュ」の2通りになります。
LT-09up3.jpgLT-09up1.jpg

LT-09top3.jpg

ボトルネックは、とても旬なディテールですね。
ワンピースなので、あまりコーディネートを考えなくとも
気楽におしゃれな雰囲気になるのでは、と思います。

Vネックは、長めのネックレスなんかを合わせて大人っぽく! かな。


さて、
頑張って仕上げていきます!


↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

- 0 Comments

Leave a comment

