MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2016

夜の兼六園へ。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


北陸新幹線が開業し、急に全国区になりました ここ 金沢。

東京の人が東京タワーに行かないのと同じように(例えが古い)
金沢市民がしょっちゅう地元観光地に行くことは無いと思います。

兼六園なんて近所でもないのに何度も行くところでもありませんでしょ。
しかも寒い冬の夜にわざわざ。。。



と、なかなか行く機会もないのですけど、

ライトアップ 無料開放

という誘い文句と、比較的穏やかなお天気が重なり
昨日行ってまいりました。

着くまでは雪がヒラヒラと舞っていましたが、
風がほとんどないので傘もいらない感じ。
晴れの予報なのにね、金沢っぽいね、なんて話しながら、
到着したころにはすっかり止んでいました。

日曜の夜って、観光客もまばら。
というか、普段どんなか分からないんですけど、
撮影スポットは混んでいましたが、ゆったり歩いてまわって来ました。

風がないので
池にうつる姿も本当に綺麗。

IMG_4785.jpg

IMG_4782.jpg

IMG_4786.jpg

IMG_4783.jpg


雪吊りにうっすらと雪でも積もっていたら
また違った美しさなんでしょうね。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます
お持ちのブログ等よりリンクしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

