MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2016

リニューアルにあたり。。。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


一夜明けまして、
リニューアルのお知らせを、先ほど ようやくメルマガにてお知らせすることができました。

なんとか。少し。 ホッとしております。


今回のリニューアル、
以前までのショップとはかなりイメージが変わったと思います。

ショップを始めた当時は、
子供服パターンをメインに考えていましたので
ちょっとかわいい感じといいますか、
カラフルな、親しみやすい感じ、、なんかそういうイメージで作ったのですね。

ここ数年は、というと
息子の成長とともに、子供服ではなく大人服がメインとなってきています。
そのため、
ショップの顔(イメージ)と、自分の作りたいものにズレがあるような感覚がありました。

それから、商品である型紙の他にも いくつか付随したコンテンツがあるのですが、
いらして下さったお客様に、それがうまく伝えきれていないのでは、とも思っていましてね。


できるだけシンプルで、分かりやすいページ作りを目指してみました。
そして、所々、かわいい雰囲気も残してみています


まだまだね、
こんなショップにしていきたいな、というのはありますので
また少しずつ頑張っていきたいと思います。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

