MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2016

久しぶりに出掛けました。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


本日は
金沢駅構内にありますショッピングエリアがリニューアルオープンするということで!

Rinto(リント)というんですけどね。

きっかけがないと なかなか家から出ないものですから
自分を奮い立たせて(笑)行ってきました。

いつもネットでお買い物をしているオーガニック系のお店が
この度 北陸初出店ということで、このRintoに入ることになって、
それが唯一のお目当てだったんですけども。

開店10分ほど前から並び、無事 数量限定のオープニングバッグをゲットしましたら、
あとは「何のお店が入ったのかな」と ブラブラと見てまわりました。

駐車券サービスのハンコをもらいにカウンターに行ったら
こちらでも先着○名までというプレゼントをいただけて、
中を見たらカルディのドリップコーヒーとお菓子が。
嬉しい。
(カルディも今回新しく入ったのかなー)

その後、買ったものといえば、
これまた本日openという隣のビルのパンやさんの食パン。
4種類もあって、なんだろう、一斤単位でしか買えないのかも。
よくわかんないけど美味しそうなの。

それから、息子のリクエストの塩豆大福。
これ、なんかパンダみたい。
IMG_4894.jpg


そうそう、開店を待っている間に、私の愛するひゃくまんさんにも遭遇しました。
IMG_4886.jpg
IMG_4884.jpg
IMG_4883.jpg

さすがひゃくまんさん。
素材のせいか、お手入れのせいか、
いつ見ても ありがちな薄汚れたような印象は全くなくて
ピッカピカですよー



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

