MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


12 2016

1点 縫えました。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。



次回新作ワンピースのサンプルが1点完成

着心地はとても楽なんですが、
着ると、そんなに大きいサイズ感には見えないように思います。
これは、「衿ぐり深めのVネック ver.」です。
LO-10-2.jpg
(あ、あのワンピのポケットみたい。
 と思われた方、ありがとうございます、なかなかのAT MIGLI通ですね 笑)


袖口のデザイン、仕様に少し悩み、、、
こんなふうにしようかと。
LO-10-3.jpg
折り返さずに作ってもOKですよ。


2点目の生地は どうしようかな。
悩みます。




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

