MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


16 2016

2点目のワンピース。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


1型目の2着目サンプル用生地を迷っている間に、
2型目のワンピを縫ってみました。

(大体、2型くらいは平行して進行することが多いです。)


シーチングでの仮縫いは「かわいい」と思ったんだけど、
なんか、生地で縫いあげたらイメージが違う。。。ような。。。。。

LO-11-1.jpg


ポイントとなる肩からのタックのところは
うまくいったと思うんです。

何が「違う」んだろうか。


出来てスグって、そんなふうに見えることが多いのです。
それで、ちょっと凹んだりして。
また翌日とか、時間をあけて見ると客観視できるので、
明日、また悩んでみようと思います




↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

