MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


17 2016

クッションカバー新調。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。



ちょっと気分を変えて、
仕事とは別の縫い物です。

前から変えたいと思っていたクッションのカバー!

IMG_5114.jpg

動物の絵が描かれた生地が、数種類売っていました。
どれも可愛いので 少し迷ったけど、
その中で「ふくろう」と「ねこ」を連れ帰ってきました

ソファーカバーとの統一感も出て
お部屋の雰囲気が変わりました。



さてさて。
昨日は、縫い上がったワンピースのサンプルが

「なんか違うなー」

となりまして。


昨日から考えてました。

なんか、割烹着みたいなのよ。
サイズ感? 
デザインそのもの? 
思い込み?
生地が違えば、また全然違うと思うんだけどね。

肩タックのデザインは生かしたい。
デザイン案を考えたので、また作り直しでございます





↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

