MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


31 2016

サンプル 完成ー♪

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


昨日悩んでいた生地の色。
LO-10-6.jpg

見映えしていいのでは、と思うのだけど、
(こうして写真で見ると、すごく良く見える)
全体に白っぽく、生地に透け感がありすぎるせいか、
着るのが難しく感じました。。。


それで 午後生地屋さんへ行き、上身頃の生地と合わせながら
こちらの色に変更!
LO-10-7.jpg


無難といえば無難?

でも、落ち着いたカーキ色で上身頃の生地とも馴染んで良い感じ。
(実際は写真よりも、上身頃の葉っぱの色に近いです。)


ほどいて作り直す、って、少し勇気がいります。
でも
なんか、気持ちがスッキリしたので良かった!



この後は、パターン、縫製レシピ作りを仕上げていきます。
来週前半には発売できるといいな。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

