MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


01 2016

おすすめフリーパターン。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


8月ですねー。。。


我が家は、ちっこい高齢犬がおりますので
室内温度が高すぎるのはNGです。

したがいまして、
目安として
『室温28度以上』または『湿度70%以上』、
そして『心理的不快度(?)80%以上』で
エアコンをつけます。

そして
ここ数日は、朝食の時間から付けています。
暑いですねーーー。


冷房の温度設定は28~30度。
湿度により ドライ運転に切り替えたりしながら、
冷えすぎず暑すぎず、
あまり体に負担にならないように努めています。

屋内での熱中症も多いようですので
みなさまも、呉々もご自愛くださいね。



さて、今年もフリーパターンをおすすめする季節となりました。

AT MIGLI では、
フリー(無料)でダウンロードしてお使いいただける
パターンをご用意しております。

ご案内ページはこちら→『 AT MIGLI's Free Patterns 』

小学校 中〜高学年になりますと
ミシンでの製作もできるようになると思いますので、
夏休みの宿題にもぜひお役立てくださいね。
(写真の作品は、もっと小さなお子様向けのサイズとなっております)

F-7top.jpgF-08top.jpgF-09top.jpg





↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます





- 0 Comments

Leave a comment

