MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2016

たくさんの金魚。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


引き続き、パターン作成のお仕事に追われております。。。
なかなかショップに手が回らずもどかしい限りですが、

お仕事をいただけるというのは大変ありがたいことですので!
それに、やはり外部からの依頼は自分にとって勉強になることもあります。
とにかく やるのみ。。。


現在、金沢で開催中のアートアクアリウム。

10周年ということで、
金沢では初ですけど 日本各地で開催されていますので
ご覧になった方も多いのでは。

終了日前最後の連休ということで
かなりの混雑(1時間待ち)でした。
中へ入っても人だらけで ゆっくりと堪能することはできなかったのですけど、
本当に綺麗。
幻想的で美しかったです。

kingyo1009.jpg

kingyo1009-1.jpg

生き物を扱っているので、個人的には
なんとなく「かわいそうかも」というイメージも持っていたのですが
水はとても清潔に見えましたし、金魚もイキイキと泳いでいました。
毎日しっかりと管理されているようです。(と壁に説明文が書かれていました)

たくさんの種類がある金魚だから可能なのでしょうね。
こんなことを考える発想力もすごいと思いますしね。

こうして多くの人を魅了しているってこと、
当の金魚さんたちは自覚してるのかなー。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

