MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


19 2017

ちょっと休憩。。。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


色々と仕事が押してまして
パターン作成等のパソコン作業が続いてます。
体もカチコチ。

先ほど、ご依頼の子供用エプロンのパターンが終わりまして、ちょっと一息。
2サイズ展開ですが、小さいお子さん用の方は仕様が異なりまして、
「サイズ展開」といっても、「デザイン違いの別物」と言っていいものになってます。
頭で考えている分には「あーして、こーして」とイメージできるのですが、
それを実際の型紙にしていく作業は、時に大変に思ったりします。。。

でも型紙がないとお洋服は作れませんからね。
パタンナー、頑張る。


リボンとか。
ギャザーとか。
ribbon.jpg
gyatherd.jpg
エプロンて、可愛いですよね。
お洋服ではこんなフリっとしたのはなかなか着られないけど、
エプロンならOK! って思いませんか。

今年は母の日用に AT MIGLI で何か企画できたらいいな。
どんなのがいいかしら。



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

