MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


20 2017

子供用リュック 1stサンプル。(ラミネート使用)

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


子供用リュックを進めています。
これは、数年前に販売していたもののリニューアル版となります。

より縫いやすくなるよう 一部デザイン変更、パターンのライン見直しをしたのと、
リュックは生地以外の材料(ファスナーや四角カン、アジャスターなど)が必要になりますので
なるべく分かりやすい仕様にしたいなと思いました。


まずは手持ちの生地でサンプルを、と
ラミネートを使いました。
結論としましては、
ラミネートは、慣れていない人がいきなり使うのはNG。
途中でイヤになる可能性が高いです。(え?)
いくつか作って、手順や縫いにくい箇所などを把握してから
挑戦してみていただきたいです。

でも仕上がりは良いですよ^^
kg01-1.jpg
kg02-1.jpg
kg01-3.jpg


大人の私が背負える大きさではないのですが、
たくさん入るので、手持ちバッグとして使えるのでは!と思ってます



↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

