MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


28 2017

新作パターン『かどまるリュック』UPしました

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


新作パターン発売開始しました。

『かどまるリュック』(子供用パターン)
KG-01oki12.jpg

「Sサイズ」は身長80c〜120cくらい。
「Mサイズ」は身長100c〜140cくらいが目安です。

今回のアレンジどころは「肩ヒモのあて布」。
カーブした 肩から脱げにくい形状のものと、
直線パターンで縫い易い仕様のものとがあります。

縫製レシピ等で特にご紹介はしていませんが、「肩ヒモのあて布」をつけずに
全部 既成のテープを使ってもいいと思います。
(その際のテープの長さなどはお手持ちのリュックを参考にされたり、お子様に合わせて決めていただけたら、と思います。)


写真の真ん中のネイビーのリュックは『M』サイズです。
せっかく作るので、肩ヒモを長くして、現在150c超えの息子が使えるようにしました^^

パパさんも「作って」と言ってきたのですが、
大人用は本体も大きくないとね。
いつか作るかもしれませんが。。。


それから!
今回は『ポイント10倍』同時開催です。
本日より4/5(水)am10:00までです。

どうぞよろしくお願いいたします


↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

