MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


27 2017

暖かいこんな日は、、、

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


だいぶ暖かくなりましたね。

うちの小さな花壇も緑が育ち、お花が咲き
華やかになってきています❤️
ほとんど手をかけていないのに、春になると咲く子たち。
咲いたのを見て、あぁ春なんだなーって実感します。
そろそろ雑草抜いたり花殻摘んだりしてあげなきゃ。

IMG_7028.jpg
IMG_7033.jpg
IMG_7032.jpg
IMG_7031.jpg

冬は霜も降りるし雪も積もります。
夏は直射日光を浴びてカラカラにもなります。

丈夫です、寒さOK、みたいなのをなるべく選んで植えていますけど、
やはりダメになってしまう 環境に合わないものももちろんあって
ゴメンね、って植え替えをしたりするんですけどね。

健気に生きている様子に癒され、力をもらっております。

あ、去年咲いたチューリップの後にできた小さな球根を植えていましたが
小さくしか育たずお花も咲きませんでした。
その前の年もそうだったので、
やっぱり、毎年球根を買ってきて植えないといけないのかしらー。


↓のクリックをぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます


- 0 Comments

Leave a comment

