MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2017

次回新作はワンピースのつもりでしたが。

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


ちょっと、
暑かったり涼しすぎたりしますよねー。

色々とパターン作成の仕事が続いてたり
決めなきゃいけないことがあったりしたのですが、
その辺、ちょっと落ち着きまして。
先週金曜の午後は「AT MIGLI の新作に取り組むぞい!」 っと気持ちを新たに向き合いました。

この新作予定のワンピース。

FullSizeRender 5

着てみたところ
LO-12tuckedop.jpg


なんか、違うかな、、、って思い始めました。(厄介ですな。)

ここまで作ったところから今まで、時間が経ち過ぎている。
自分の中で 新鮮さや、これで行こう!と思った高揚感みたいなものも薄れてる。

いいなと思ってパターン買ったけど、
作りそびれて時間経過→別に作りたくなくなったかも。

みたいなこと、ありませんか?

そんな感じですよ、あー。
可愛いんだけどね。
自分に似合わないだけなのか、生地が合っていないのか。


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

