MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2017

朝は白湯に変えたので、久しぶりの紅茶です♪

型紙ショップ AT MIGLI 店長のayaです。


新作2型を並行して進めているところです。
1stサンプルが揃いました。
IMG_7207.jpg

違う雰囲気にしたいなと思い デザインしてみました。
どっちが好みですかー?

他の仕事が入らぬ間に少しでも進めます。
これから、少々苦手なレシピ作りを、、、ね。
下書きは済みましたが。
IMG_7208.jpg


毎朝、紅茶を飲むのが習慣でしたが、
体にいいよと聞いたので、少し前から白湯を飲むことにしています。

日中暑いことも多くなり、わざわざ熱い紅茶を淹れることもなくなっていたんですが、
集中しなきゃ!と思った途端、急に飲みたくなりました。

美味しいです。
紅茶。
やっぱり大好きだなー



パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

