MADE BY ME

ARTICLE PAGE

-- --


07 2017

新作フリーパターン UP !!

型紙ショップ AT MIGLI 店長の aya です。


子供の夏休みも 1/3 が過ぎました。
毎日ランチを準備するのが少々大変。
そして暑い。
夏だからね。
受け入れるしかありません。

お子様の夏休みの課題は順調に進んでいますか?

今年こそは新しいフリーパターンを! と思いまして。
先ほど UP しましたよ。
ぜひ ご活用くださいね。


『シンプルショルダーバッグ』

F-07top1.jpg DVC00013.jpg

長方形の袋を作って 肩ヒモを付けます。
ななめにヒモを付けているところがポイントですよ。
体に馴染んでよい感じです。

こちら、2009年のクリスマスに無料配布したパターンになります。


パターンショップAT MIGLI はこちらからどうぞ


AT MIGLI のフリーパターンはこちらからダウンロードができます



- 0 Comments

Leave a comment

