FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

22 2010

今日は一息つく日。

先週水曜日お昼頃に届いた1通のメール。。。




読んで真っ青。
パターンの仕事がいきなり山場を迎えることとなりました。



抱えてるパターンのUP日を私が1週間遅く勘違いしていたことが判明

26日UPだと思ってたら、実は20日UP

どの段階で勘違いし始めたのか
多分最初に、できる型数を提示する段階で既に間違えて予定を計算してたようです。

あ~~~

ありえない!
私!

どんだけボケてんだろう



そこから頭フル回転でとにかくトワル組み&パターン作成。




幸い、時間のかかるジャケットなどのパターンは残ってなかったので、どうにか間に合わせることができました。



金曜日、出来上がったパターンを近くの佐川まで持ち込んで発送手続き完了~

その足で保育園へ迎えに行き、家に着いて一息つこうかという時になって、保育園に息子のリュックを忘れてきたことに気付く

金曜日は、迎えに行ったときにお昼寝用布団のシーツやタオルなどを掛け直して、その週使い終わったものを持ち帰るので、リュック以外にちょっと大きな荷物があるんですね。

で、その荷物だけを持って帰ったわけ。

取りに戻ると
「あ、お母さん、お疲れさまですぅ
と先生方に言っていただきました


もうこれで3回目です。


あ~
アホだ~。
アホ過ぎる。







良かったのか悪かったのかパターンの仕事を予定より早く終えられたので、今週は仕事部屋の整理整頓&ショップの新作を進めます!!!

女の子ワンピ2点は着用しての修正も終わり、レシピ作成とパターンのサイズ展開に入ります。


レシピができたら、友人にモニターとして実際に縫ってもらって更にレシピに修正を加え、、、

写真撮影やショップページ作成をして、3月中旬(3/15の週)に販売開始予定です


そして昨日はそのワンピ作製用の生地も買ってきたよ~



イメージの違う4つの生地達。
同じパターンでもイメージの違う生地を使うと、服もすごく変わりますよね。

今回全部使ってしまうか、また次回の女の子モノに取っておくかはまだ迷ってますが




ランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment