FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

14 2010

お子たちのその後。

この「お子」というのは、自分で生み出した作品たちのこと。


会社員時代から今まで、一体何型パターンを作製してきたのか、もう全然分かりません。


「お」を付けるなんてなんか変ですけど
当時からみんな、自分の担当したものに対し愛情を込めてこんな呼び方をしてたものです。



そして今、私が一番気になるのは、AT MIGLI よりお客様の元へ飛び立った「お子」たちのこと。


数あるネットの型紙やさんのたくさんの作品たちの中から、AT MIGLI の商品を気に入ってお買い求めいただいたわけです。

私の手元を離れてお客様の元へ。。。



どんな作品になったかしら。

イメージ通りに作れたかな。

お気に入りの1着になることができたかしら。

もしかしたら、買って失敗!ってがっかりされてるかも。




ご注文メールが入ると、いつも

「ありがとうございます」

と言いながら内容を確認しています。



そして、大丈夫かな、気に入っていただけるかな。



そういう心配ばかりしてるかもしれません

なんだか精神衛生上良くないわ~と思いつつ



そんな私なので、お客様が作品を投稿して下さったり、メールでご連絡下さったり、お持ちのブログなどを見させていただいたりすると、ほんと単純なことに気持ちがぐ~っと上がるのです


ですので。

良かったらぜひぜひ、「お子」たちのその後を教えて下さいませ~。


よろしくお願いいたします







AT MIGLI では、ご注文いただく際に少しアンケートをお願いしています。(必須ではありません)


先日も嬉しいひとことをいただきました。

リュックをご注文下さったのですが、リュックの型紙をたくさん調べた中で一番気に入っていただけたとのこと

もうそれだけで、一日ハッピー

そして心配なのは、お作りになってみてどうか、ということ

心配しすぎですか、私。。。



ところでですね!

アンケートや備考欄にお書き下さったご質問などに対しては、『発送完了メール』にて必ずお返事をさせていただいていますので、どうぞお見逃しのないように

分かり易い位置に書いていますのでね




ランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2 Comments

mill  

お子の報告してきました♪

こんばんは☆
さきほど、掲示板にayaさんの「お子」のその後を報告してきました~
簡単に作れる&スッキリシルエットですごく気に入りました!
今年の夏は量産決定です~
しかし、こればっかり着てたら横っ腹が見事に隠れるのでダイエットの危機を感じなくなるのが難点かしら(笑)

「お子」って言い方、いいですよね~
実は私、長男妊娠中におなかの息子のことをずっと「お子」と呼んでました。
大切な大切な宝物・・・っていう温かい雰囲気が漂う呼び方ですよね。

そんなうちの「お子」はどんどん悪ガキに変貌し、きつく叱ると「ふん!へんなオバサン!うるせー」と言うようになってしまいました・・・
「お子」といとおしく呼んでいたあの頃が懐かしい~~


2010/04/14 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

aya  

millさんへ

昨日millさんのブログやご投稿を見させていただいて、なんというか、お客様に対していつも思ってる感謝の気持ちを書いてみたくなったんです~^^
いつもありがとうございます♪

ワンピ気に入っていただけて嬉しいです!
とっても大人かわいい感じに仕上がってましたよね。
しかし。
私もお腹まわりはほんとに気になります(笑)
毎年「夏までには。。。!!」とか思って、思うだけで終わってますし^^;


millさんも「お子」って使われてたんですね~。
これまた、なんだか嬉しい。
うちの息子は強く叱るとしょんぼりするタイプです。その割に回復もすごく早いんですけどね。
もうそれぞれに個性がはっきりしてきて、いろいろ悩ませられますよね。
あ、うちはお腹にいるころ「ピノ子」(ブラックジャックに出てくる女の子)と呼んでました。女の子だろうと言われていたので(笑)

2010/04/15 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment