FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

16 2010

何だか落ち着かない~

パターンのお仕事がね。

う~ん。。。


やりかけの仕事が複数溜まってくると、気持ちがそわそわ。

心が落ち着きません。



「きちっと納期に合わせて進めて終わらせる」のが性に合ってるというのか、

ずっとそんなふうに納期に追われる仕事をしてきてるせいで、そうなっちゃってるのか。

ある程度計画立てて、それにそって要領良く進めるのが、やっぱり効率もいいし慣れてるんです。



でも、そうもいかないお仕事もありましてね~

ご依頼される方のほうもきっちり納期を決めておられないようで、確認事項をメールしてもな~っかなか返信が来なかったり。

私はできれば確認することは早くして、1型1型着々と終わらせていきたいんですが

だいぶそれにも慣れてはきたけど、やっぱり落ち着かないなぁ~




さてさて。

先日はご依頼いただいている犬服のトワルを作製。
ちょっと難しいデザインだったのでうちのわんこに着せて感じを見てみました。
(写真はお洋服のネタばれにならない程度に!!!)
CIMG0202_2.jpg
何せ服を着慣れていないので、うちの犬、固まってる。
スキを見ては逃亡を謀ったりして。

それでも何カットか写真を撮って、ご依頼主さまにメールで確認です。

思えば便利な世の中になりましたね~。
昔だったら写真やトワルを送ったりしなきゃいけないところです。



滞ってるお仕事も含め、GW前までには全部終わらせられるといいなっ



ランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment