FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

12 2008

Yシャツが。。。

DSC02129.jpg

先月からパタンナーの仕事がいっぱいになっていて、お店のほうは以前からとりかかっていた新作が一つ追加できただけ。
上の写真がそうですが、モデルになってもらってるわが息子、この動きやすさのせいかこんな大股で階段またいでおります。
そして、早速このパンツに注文が入って本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます☆☆☆

縫製レシピもなるべく分かりやすく、そして縫いやすい工程をご紹介したいと思って作製しておりますが、きちんとお客様にご理解いただけるようなものになっているのか心配でもあります。
お客様にどんどんご意見、ご感想をいただけるようになるよう、私のほうももっともっと頑張っていきたいですね^^
いずれ、『お客様の作品集』をご紹介するコーナーも作れたらいいなぁ☆


さて、こないだ主人のYシャツを新調しました。
で、で。
着られなくなったYシャツって、今までは釦だけ取って捨てていたのですが、
これってもったいないなぁと思いまして。
だって、傷むところって衿とか袖口とかでしょ。
他の部分ってけっこうきれいなままだったりしますもの。
生地も、いかにも紳士ものっていう渋い色はおいといて、、、
結構かわいいストライプやチェックのもありますしね。
なので、これをうまく利用して簡単な子供のパンツやスカートを作れないかしらって♪思いいたってしまいました。
今は頭の中でぐるぐると構想を練っておりますが、今の仕事が一段落する今月末から本格的に取りかかっていこうと思ってます!
どうか構想&妄想で終わりませんように+++++
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment