FC2ブログ

MADE BY ME

ARTICLE PAGE

20 2010

イベント終了しました☆

7/15より開催しておりました2周年イベント。

本日15:00で終了いたしました!


期間中はたくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございました



リピーターのお客様からはいろいろリクエストをいただいたり、お作りになった作品についての感想を教えていただいたり、心温まるコメントをいただいたりしまして

これからも続けて行く力をたくさんチャージさせていただきましたよ


この1年、少しずつながらもお店のアクセス&ご注文も増えております。

目標とするところにはまだまだ届きませんが、まだまだ頑張ります




そうそう。

ご購入時に少しアンケートをお願いしているのですが(回答必須ではありません)、、、

ネットショップではお顔が見えませんから、ここのご回答を読ませていただきながら


「どんなお客様なのかなっ!


と妄想をしてみたり。

かな~りここのコメントを楽しみにしている私です


ここでお書き下さった内容については、発送通知メールにてお返事、感想など書かせていただいていますので、ぜひぜひお見逃しのないようによろしくお願いいたします


ランキングに参加しています。
応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





さて。

春の金魚に続き、aya家にまたまた家族が増えましたとな。
CIMG1086.jpg

CIMG1084.jpgCIMG1085.jpg

金魚が迷惑そ~。

先週の月曜に保育園でカブトムシを希望者に配ってくれてですね。


えぇ、もちろん私は希望してませんよ。


が、お年頃の息子はもちろん欲しがり、オスを1匹もって帰りました。

そして18日の日曜日には欲しい欲しいとやかましいのでメスを購入。右の入れ物に2匹で入ってます。

そしてその日は車を車検に出してたんですが、夕方取りに行くとそのお店でもまた配ってたようで、更にオスが1匹増えました。。。


最初にもらってきたオスはほとんどもぐっていて、夜中~明け方にこっそりとゼリーを食べてはまたもぐり。

なかなか姿が見えないので「なんてつまらんのっ」と思ってたけど、メスが入った途端なんだか元気


でも用がないときは相変わらずもぐっててね、メスはメスで一日中、か分かんないけど、ほぼゼリーに顔つけてます。


もう1匹のオスは体が大きくて、この入れ物では狭そう。
ゼリーを置く「木」がしょっちゅうひっくり返されてるし。



あ、カブトムシって玄関とかの比較的涼しい場所に置くほうがいんですよね。


玄関に虫除けハーブを置いてあるんですが、カブトムシには無害なのかな。。。


それが気がかりで今リビングにいるんだけど。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment